fc2ブログ

ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコとドライブに~

昨日は、天気も太陽でドライブ日和拍手
午前中に軽く仕事をして自動車出かけましたよ~
海が見える方向にGO~自動車
そして、着いたのが料理お昼にっこり

img20070226.jpg


腹が減っては戦が出来ずクラッカーさっそく頂きましたよ~OK
道の駅の焼肉定食ですOK
なんと、735円でお肉が4枚も付いていました拍手
お腹が減るとあかんべー機嫌が悪くなる傾向にあるので~
プルママさんは、メンチカツ定食を食べましたがびっくり写真は
ありませ~んあかんべー

img20070226_1.jpg


風が少し冷たかったのですが汗
記念はてな撮影
写真は犬ココアですキラキラ
いまいち、新しいカメラに慣れていないオイラの写真ダッシュ
編集が大変です困った

img20070226_2.jpg


ナナも一緒です。
写真を撮っていたらにっこり写真の仕事をしている方ですか~
なんて、言われましたにっこり
【カメラに振り回されているだけで~す】と答えたら笑われましたあかんべー

img20070226_3.jpg


せっかく、海が見えるので撮ってみましたが汗
いまいちでした悲しい
ジョッキ飲んでいないからかな~にっこり

img20070226_4.jpg


秋田市内経由で帰る予定でしたのでクローバー
河川敷で散歩犬
2頭の犬ワンちゃんに逢いました~ドキドキ小

img20070226_5.jpg


SORAさんで乾杯コーヒータイム

img20070226_6.jpg


img20070226_7.jpg


かわいいハート矢チワワちゃんにも逢いましたにっこり
昨日は、たくさんの犬ワンちゃんと逢う事が出来ましたOK
結構ハードなスケジュールでしたが太陽天気がよかったのでOK
今週は、仕事が忙しいので早くZZZしないとね~汗
スポンサーサイト



| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT