ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋と温泉~(^^♪

温泉森温泉玄関
今日の、県南部は................我が家近辺かもしれないけど(>_<)
朝から土砂降り................仕事中止になってしまったんですよね~
それならば、しばらく行っていない『森温泉』に行く事になったんですよ
ワンちゃんの肌にも効果が有るけど!!
当然!!!!!!!人間にも良いわけで(*'▽')

温泉1
連休明けって事もあり...............めちゃくちゃ空いてましたよ
貸し切りってほど(^^♪
エメラルドグリーンのお湯に浸かって.............し............あ...............わ..............せ(*^^)v
やっぱり温泉って良いよね♪
今度は、ワンコ連れてくるど~

温泉焼肉1
そして、お昼ごはんは..........温泉で食べても良かったけど
久しぶりに『三千里』さんまで足をのばしてみました
冷麺の写真撮るの忘れちゃったけど.............
カルビ定食&スタミナセット(牛タン&カルビ&豚ホルモン)がついていました
久しぶりの焼肉...........旨い...........旨い..............旨い...........感動(*'▽')

焼いてるところ
ご飯が....................すすむ君(笑)

温泉アイス
雫石の道の駅で、トマトとバニラミックスのソフトクリーム食べて来ました♪
旨かったよ~♪
しばらく放置ぎみだった.............このブログ............また書きはじめます(^^)/

ブログランキングに参加しています↓↓↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね (お問合せは)

がんばろう東北

10月エデンオブドッグ様
スポンサーサイト

| 食べ歩き | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

