ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福祉犬のウランとスーパーセブンとらーめんで~

ウラン1
福祉犬として、施設訪問をしているカニンヘンダックスのウランです
とっとも素敵に撮れた記念の写真です(^_^)v
この写真を見て、絵にして持って来てくれた方がいたくらいですよ~
今も、人間に笑顔を届けています

五目中華
そして、らーめんは味二番の五目中華(^。^)
塩味でとっても美味しんですよ~
具だくさんで680円だったと思います

スーパー7
間もなく、ゴールデンウィークに突入しますね~
じつは、ゴールデンウィークに写真のスーパーセブンが我が家にやってくる
予定でしたが、所用のため連休過ぎにやってきます(^_^)v
ただいま、整備中です............とっても楽しみです(購入したんじゃないよ)
ガレージで、眠りぱなしなのでプルトラマンが起こしてあげる事にしました
見たい人は、連休過ぎに来てね(笑)
雨が降ると乗れないのでエデンオブドッグのガレージでスーパーセブンを見ながら飲もう(^_^)v


ランキングに関係ない事書いていますが~
ブログランキングに参加しています↓↓↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね (お問合せは)

がんばろう東北

10月エデンオブドッグ様






| 食べ歩き | 20:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

