ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人で食べた物は~

善1
今日は、ランチを大仙市に食べに行ってきました
行った場所は、『善』と言うお店です(^_^)v
プルトラマンは、ここのお店は二度目でプルママさんは初めて~

善2
プルママさんは生姜焼き定食なり~
なんと、このボリュームで茶碗蒸しも付いて500円なんですよ

善3
プルトラマンは、こまち豚の白モツの炒め物
モツも柔らかくて絶品でしたよ
これも500円なんです
まだまだ、色んなメニューがありました
夜は、居酒屋になるそうです
今度は、夜メニューを堪能してみたいと思います。

プルトラマンは、2日前仕事で負傷してしまいました
仕事を、していて20キロ位の物を無理な姿勢で持ち上げた時に
自分的には、腕がバリバリと張り裂ける様な音がした感じがしました
右腕の、力コブが痙攣をおこし激痛にみまわれました
あまりにも、痛かったので10分位休憩をして仕事を再開この時の時間が
まだ、AM10時頃でその日は残業をしなければならなかったのです(最悪)
我慢しながら仕事が終了したのがPM8時過ぎ
そして、昨日は不幸があり葬式に行って来たので医者には行けませんでした
そして、今日病院に行って来ました
結果は、力コブ(筋肉)を包んでいる膜が破れ皮膚との間に筋肉が飛び出したとの事
安静にと言われましたが........................そんな訳には
痛み止めの薬などをもらい取り合えずビールを飲みながら安静にしています
やっぱり歳かな


ブログランキングに参加しています↓↓↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね (お問合せは)

がんばろう東北

10月エデンオブドッグ様



| 食べ歩き | 18:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

