ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いダックスの赤ちゃんだよ~

2010-11-14 21.00.56
先日、ミユちゃんの子供ちゃんを見学に行って来ました~
三週間が過ぎお目目も開いて可愛くなっていましたよ☆彡
子育てが上手でスクスク育っていました(*^_^*)
これから、まだまだ可愛くなりますね~

2010-11-15 15.06レントゲン
そして、プルトラマンは頸椎症の為病院に(+o+)レントゲンを撮りに
首の骨の異常のため(+_+)左腕が痺れ握力が20㌔位おちていました
3か月も、放置していた罰です
改善するまで数カ月かかるそうです
お店に来てくれるお客様にも診療を強く勧められ
行ってきたらブログに書くようにと言われました(+o+)
行って来ましたよ
機械で、頭を引っ張られて薬をもらって来ました
1週間に、2.3回いかなくてはなりません
酒は、止められなかったので好きなだけ飲んでいます(*^^)v
だめなのかな??
ま、治療に励みますからご安心を~

2010-11-14 11.42.53
そして、冬季限定の丈屋の味噌ラーメンも食べました~
頸椎症には、効かないかもしれないけど
旨かったのでOKとしましょう(*^^)v

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね


| EdenOfDog | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

