ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんの誕生日ケーキ~

IMG_7022ケーキウラン
土曜日に、ウランの誕生日パーティーをやりましたよ
人間も、たっぷり食べて飲めるパーティーです
お互いに、持ち寄りで自分の好きなビールや焼きそば等(笑)

20100529ケーキ1
ケンタッキーも登場しましたよ
お寿司もある~
ワンコの誕生パーティーなのに人間のたべるものばかり(笑)=花より団子

20100529ケーキ2
ワンちゃんの、ケーキもちゃんと用意しましたよ~
ケーキには、3頭の名前が(^^)v
合同ワンちゃん誕生パーティーなんですよ
アンジュ/ジュノン/うらんの~

手づくりのケーキなんですよ
秋田市の方が作って持って来てくれましたよ
もうすぐ、ワンちゃんのケーキを販売始める予定だそうです 

ブログ見てみて下さいね⇒みちどっぐさんです

20100529ケーキ3
カットすると、こんなに手のこんだ仕掛けがうれしいですね~

20100529ケーキ4
(^^)v ウリ坊もケーキを堪能
飼い主さんたちは、ビール 酒 焼酎を堪能
大盛り上がりの合同誕生パーティーでした!(^^)!

ワンちゃんの美味しそうなケーキに感動したあなた応援お願いします
↓↓↓
ブログランキングに参加していますポチっとお願いします(^^)v↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね


| ドッグラン | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

