ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生整備しましたよ~

img20090529.jpg


犬エデンオブドッグ犬のドッグランは、クローバー緑も多くなり最適な日陰が出来る様になりましたよ~

img20090529_1.jpg


芝生も、今年1回目の刈り取りをして綺麗になりましたよまる
是非遊びに来て下さいね~

img20090529_2.jpg


ラブちゃんとチャチャちゃんがあそびに来てくれましたよ犬
ピントがイマイチでごめんなさいね~汗
動物病院の帰りだったみたいですねビル
日曜日にゆっくり遊びにきてね~

img20090529_3.jpg


千屋のクゥちゃんがお買い物と犬シルバーダップルの子供を見に来てくれましたよ
はじめましてのツーショットですキラキラ
次回は、旦那様とのご来店お待ちしていますにっこり

そうそう、サスケちゃんの母さんも素敵なストラップを持ってきてくれました
桜皮細工の素敵なストラップでしたよ~
後ほどアップしたいと思いますOK
ご来店お待ちしていますにっこり

img20090529_4.jpg


ちなみに、今日のランチはラーメンすず木食堂の五目中華で塩味ですにっこり
580円だよ~クラッカー

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

