ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころちゃんドッグランに~

img20090331.jpg


昨日の夕方犬こころちゃんを連れてドッグラン大仙さんに遊びに行って来ました~
楽しそうに遊んでいましたよ~

img20090331_1.jpg


転がすとオヤツの出るボールで遊んでいましたよ~
でも、オヤツは出て来ませんでした汗
なぜなら、オヤツが入っていなかったからにっこり

img20090331_2.jpg


ドッグランの炎薪ストーブ暖かかったな~
温かさが温風ヒーターとは違いましたよ

img20090331_3.jpg


ダックスのお友達も遊んでくれましたよ~キラキラ

img20090331_4.jpg


たくさんの犬お友達と楽しいひと時を過ごし帰宅
そしたら、懐かしいワンちゃんがお店に来てくれました

img20090331_5.jpg


犬右が我が家のモモちゃんそして犬左がびっくりモモちゃんの子供の
犬ななちゃんですまる

現在モモちゃんは6歳と7ヶ月そして、逢いに来てくれた犬ななちゃんは3歳
3年ぶりの再会なんです
カラーは違うけど犬顔はモモちゃんにそっくりでしたよ~
逢いに来てくれて嬉しかったな~

img20090331_6.jpg

img20090331_7.jpg


上が犬ななちゃんで下が犬モモちゃんそっくりでしょう
でも、母さんのモモちゃんより犬子供のななちゃんの方が少し大きかったな~にっこり

すいません2009/04/01水曜日臨時休業ですすいません

犬エデンオブドッグ犬


| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

