ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスに~

img20081227.jpg


プレゼント12/25クリスマスの日にチャチャリン邸より注文を受けていた
犬ワンちゃんのクリスマスケーキを届けに行って来ました~
そしたらクラッカーワンプレートのディナー料理を作って待っててくれたんですよまる
写真は、携帯で撮ったので画質がイマイチですが~汗
とても、美味しかったですよ~OK

img20081227_1.jpg


犬チャチャとリンの名前入りケーキです
一緒に行ったキララとモモも頂きましたよチュー
このケーキは、我が家から巣立っていった犬ワンちゃんの里親さんが作ってくれましたよ
ただ今回は体調を崩されていて作って無かったみたいですが
体調が良くお家に帰って来てたらしく快く作ってくれましたにっこり
ありがとうございましたすいません
犬ワンちたは、凄い勢いで食べていました
人間は、前の日に食べたので~

img20081227_2.jpg


カラフルな洋服を着ているのが犬モモちゃんでその下のクリーム色のワンがキララちゃんそして、左に居るのがリンちゃんです。
実は、モモの子供がキララでキララの子供がリンなんですよ

img20081227_3.jpg


そして、これがプレゼント我が家のケーキです
Eden Of Dogと書いてくれましたよ~当然ワン用のケーキだけどね~
このケーキを2個買いましてにっこり32等分してワン達に
食べさせましたよ~にっこりかわいらしい大きさになったけどね

このケーキを作ってくれた方は、秋田市内の方なのですよ
お誕生日タイプのケーキも作ってくれますので~犬

それと、サーバーの故障で画像が見れなくなっています
のちほど、回復するとかしないとかダッシュ






| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

