ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の教室に~

img20081123.jpg


久しぶりにプルママさんと一緒に宇宙人プルトラマンも命の教室に
行ってきましたよ~
場所は、秋田大学付属小学校ビル6年生とその保護者で約120名でした
久しぶりに、ニコニコしている子供たちを見てパワーをもらった感じです

img20081123_1.jpg


クララちゃんとコスモちゃん様々な芸を披露して盛り上がっていましたよ~

img20081123_2.jpg


クレアちゃんとリンちゃん子供たちは、目を黄色くして見ていましたよ~
冗談ですがすいません
ボランテァの人たちもにっこりこの笑顔が見たくて見たくてOK
楽しいひと時を過ごさせていただきました~

img20081123_3.jpg


我が家からは、カニンヘンのウランちゃんが参加犬一番若いワンちゃんです

img20081123_4.jpg


パールちゃんだと思いますがはてな
この子も頑張り屋さんです

img20081123_5.jpg


終了してから、市内にあるお店の料理十六坊ってお店でランチを食べて
きましたよにっこり
美味しかったな~次回は、ここのラーメンも食べてみたいな~

びっくりそれと、プルママさんは知り合いのお店を退職しました(1ヶ月位になります)

とても、残念そうでしたが仕方ないですね~汗
それでもって、プルママさんはまた自宅の方にいますので(エデンオブドッグ)
遊びに来て下さいね~にっこり楽しいお話がたくさんあるみたいですよ

可愛いワンコ沢山いますよ~





| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

