ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴン太&ブン太くん来日~

img20080331.jpg


昨日は、犬ゴン太&ブン太ファミリーが青森県五所川原から遊びに来てくれましたよ~にっこり
3時間半位自動車の道のりだったそうですダッシュ
ご苦労様でしたすいません
ドックラン大仙で待ち合わせをしてクローバー遊びましたよにっこり
ブン太くんは、我が家から1年ほど前に巣立って行った犬ワンちゃんなんですよ
会いに来てくれてドキドキ小嬉しかったな~

img20080331_1.jpg


犬シルバーダップルのブン太くんです
昨日は、結構ワンちゃんが多かったのでブン太くんは吠えまくりだったけど
だんだん、慣れてきたら遊べる様になりましたよ

img20080331_2.jpg


そして、犬この子が先住犬のゴン太くんとてもフレンドリーに遊んでいましたよ

img20080331_4.jpg


この子は、我が家のマックにっこりブン太くんの父親ですにっこり
息子の、ブン太に圧倒されていましたよ汗
でも、久しぶりのお出かけに満足していましたOK

img_5336.jpg


この子は、我が家のマメちゃん犬ブン太くんの兄弟です
マメちゃんは、とてもフレンドリーなのに汗ブン太くんは父親似はてな

img20080331_5.jpg


ランチの時間になったので近場のバンフィールさんでオムライスを堪能料理

img20080331_3.jpg


ランチの後ドックランにもどったら犬ちょうど、羅手亜ちゃんも来ていました
ゴン太&ブン太ファミリーと我が家に子犬を見に行くことになっていたので
ライムちゃんの可愛い子犬を見てもらいましたよキラキラ
そして、青森に向けて自動車帰って行きました
ご苦労様でしたすいません
おみやげに熱燗焼酎なんかもらっちゃって感激まる
それから、間もなくワンちゃんを見る為犬お客さんが来ることになっていたため急いで晩御飯の買い物走る

img20080331_6.jpg


ポメちゃんは、里親さんのもとへ行きました
大切に育てて下さいね~にっこり
楽しい一日でしたよクラッカー








| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

