ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調が~

img20080229.jpg


またしても、体調を崩してしまいました汗
喉に違和感が有り病院医者に行ったのですが汗
点滴を始めたらダッシュ血圧が異常に下がり上が100をきったのです困った
2時間位びっくり記憶がありませんアウト

点滴が悪かったのか体調が悪かったのかはてな
点滴が終わってから再度血圧を測ったら上が100下が60ほとんど歩けませんでしたダッシュ

写真は喉の透視の検査をした医療器具です
四角いのがカメラの様でした

img20080229_1.jpg


気になる様だったら、大きい病院で再度検査したら~なんて言われましたが汗
お医者様いわく病院別に何にも見つからないとの話で汗
じゃぁ困ったこの違和感は何はてなカメラ等で確認してくれたら~
なんて思ってしまいましたが、薬と点滴せいか前よりは違和感が無くなった様な感じです。

2日間点滴して汗仕事も月末なので昨日は仕事に行って来ましたよ~

img20080229_2.jpg


体調も良かったので、昨日のお昼休みはスパーで398円の弁当を買いました
すんなり喉を通ってくれましたよにっこり
歳を重ねるたびに汗どこか、壊れていくんですね~
体調に気をつけないとね~

| 未分類 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

