ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと紅葉観光に~

img20071028.jpg

今日は、宮城までお釜を見に行く位の体力が無く汗
悩んでいたところにクラッカーチャチャリン夫妻が紅葉観光のお誘いで
我が家に寄ってくれましたOK
田沢湖高原に紅葉を見に行って来ましたよ~
真正面に見えるのが日本一深い湖田沢湖ですにっこり

img20071028_1.jpg


田沢湖をバックにプルママさんとチャチャリンママさんワンコの記念写真です

img20071028_2.jpg


見学の後ワンコと入れる湖畔のレストランでバイキングのランチです料理
プルトラマンはこんな感じで
盛り付けましたにっこりパンと肉がメインですクラッカー

img20071028_3.jpg


運転手はチャチャリンママさんだったので湖畔で地ビールで乾杯です乾杯

img20071028_4.jpg


辰子姫さんの前で記念撮影
この後、抱き返り渓谷に向かいました~

img20071028_5.jpg


さすがに、天気も良かったので凄い人でしたダッシュ

img20071028_6.jpg


中々いい色にそまっていましたよ~
実はにっこりここに来たのは生まれて初めてにっこりです

img20071028_7.jpg


もみじも、こんなに綺麗に染まっていましたまる
でも、もう少しまったらもっと綺麗な紅葉が見れるかもしれませんね

img20071028_8.jpg


滝も凄かったですよ~
こんな、近場にこんな良い所があったんですね~
チャチャリン夫妻には感謝していますOK
ありがとうございました~

img20071028_9.jpg


渓谷もこんなに青々としていてにっこり綺麗でした
今度は、何処に行こうかな~自動車




| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

