ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの運動会に~

img20070529.jpg


日曜日に犬ワンコの運動会に行ってきました~走る
少し雨雨が降りましたが汗到着したらOKでした~
たくさんのワンコが来ていましたよにっこり
プルママさんは、SORAさんに用事があったので参加しなかったけどダメ

img20070529_1.jpg


いつもの、定例会をやる河川敷で~
早食い競争の様子ですクラッカー
手前から、犬コスモクレア犬モモちゃんがチラッと見えますね~
この早食いで、参加した犬マロはダメ一粒も食べませんでした困った

img20070529_2.jpg


これは、ランランとパパさん何の種目だか分かりませんが汗
雨が降ったけど芝生がほとんど汚れていなかったのでにっこり
シャコタンのマロも濡れずにすみました~

img20070529_3.jpg


マロを繋いだままにしていたら困った夢中で吠えていました
マロは紙テープのリードを使った競争で1等になったんですキラキラ
すごいでしょう拍手ハンドラーのオイラがよかったからかな~
商品は伸びるリードでした音符

img20070529_4.jpg


これが犬マロ我が家の長老です今年5歳になりました拍手

| 未分類 | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

