ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が~咲いたワン

img20070425.jpg


先週のお友達と乾杯に行ってきました~
またって感じですが~汗
コーンのサラダです。

img20070425_1.jpg


これは、真鯛のカルパッチョキラキラお友達に食べるかって聞いたら
まだいいだって困った

img20070425_2.jpg


これは、マグロの何とかですはてなにっこり結構良い味していました~

img20070425_3.jpg


これは、車海老のカラオケだったと思います......から揚げ

こんな感じで先週も頑張ってみました~乾杯

今週の月曜日にマメちやんの兄弟のクゥちゃんが大仙ドックランに遊びに来てくれましたにっこり
オイラは、仕事で行けなかったけど楽しく遊んできたみたいです犬
プルママさんが、写真を撮ってきてくれたんですが汗
全部困った露出オーバーでお見せ出来ませんすいません
すみませんすいません

この日の月曜日、オイラは愛妻はてな弁当がなかったので仕事場の近くに
うどんのお店せ紺色のノボリにうどんと書かれていたお店です。
そこの店で食べる事に決めましたキラキラ

昼も近くなったのでそこの店に歩いて行きましたOK
紺色のノボリにうどんと書かれているお店ににっこり

心の中では、天玉うどんでも食べようかと~
そこの、お店の前に行ってびっくりびっくりびっくり
そこには、うどんではなくふとんと書かれていたのです。
あぶなく、綿を腹一杯食べるところでしたダッシュ
チョット、食べ物に執着しすぎかな~
自分でも、笑いが止まらなかったのは事実ですクラッカー


| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

