ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サヨナラ~ダップルちゃん2

img20070329.jpg


月曜日びっくりランの子どもの犬ダップルちゃんが里親さんのもとに行きました~
何回も見に来てくれてにっこりそして、優しい手に抱かれて里親さんのもとえドキドキ小
可愛がってもらっているだろうな~
宜しくお願いしますね~にっこり

そして、昨日は~乾杯↓↓↓↓↓

img20070329_1.jpg


友達と久しぶりにジョッキに行って来ました~クラッカークラッカー
生ハムのシーザーサラダです。
にっこり生ハムが上手かったですよ~OK
サラダが入っている器はびっくり.......皿だ困った

img20070329_2.jpg


タコスのキーマーカレーですにっこり
二つに折って食べましたよ~にっこり
びっくり皿を二つに困った........ばか

img20070329_3.jpg


海老の腹巻ラブ......春巻きです
これも、美味しかったです。
こんな、料理を食べながら犬ワンコの話前回......全開
いつもの様に、親父ギャグで盛り上がりましたにっこり

img20070329_4.jpg


ゴーヤチャンプルーさ~にっこり
豆腐も入っていてにっこりうめがったですOK
ここの料理結構旨いんですよ
お気に入りのお店です。

img20070329_5.jpg


鶏肉のオーブン焼き鳥トマトとキノコのソースです。
パスタと一緒でも食べられる位美味しいソースでした
写真は汗ピンボケ
この肉びっくり........撮り肉い......すいません

img20070329_6.jpg


ごく一般的なにっこりカルボナーラですにっこり
カルボがナーラの様な味がしました~はてなはてなはてな
ギャグのネタが切れたみたいです汗

img20070329_7.jpg


たしかはてなガーリックトーストだったと思いますはてな
鶏肉のトマトソースが余ったので付けて食べる為にオーダーしました
旨かったですよ~

img20070329_8.jpg


春が近いと言う事で~グラス
スプリングバードと言うカクテルを頼んでみましたにっこり
ジンとはてなが入っていてキラキラすっごくきついお酒でしたクラッカー
ただ、残念なのがびっくり鳥が入っていなかったんですはてな
店員さんに鳥は入っていませんから~とダッシュあっさりギャグをかわされたのは、言うまでもありません困った
腰が、ギャグっといってしまいました~

img20070329_9.jpg


こんな感じでいつもジョッキ飲んでるプルママさんのお話でした~
安くて美味しいお店にはチューいつでも行くのが楽しみな我が家です。

先日、週に何回乾杯飲み会が有るのか質問されましたが~にっこり
ほとんどジョッキ飲んでる感じかな~にっこり










| 未分類 | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

