ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴天だワン(^^♪

img20070129.jpg


今日は、すっごく良い太陽天気でしたね~にっこり
車の中で、お昼ご飯を食べていたらダッシュ汗が出るほど
暖かかったですOK
愛妻弁当も温かかったからかな~あかんべー

秋田市内には、全然雪有りませんでしたね~びっくり
今年の天気びっくり何か変ですねダッシュ
雪かきをする必要が無いので、楽と言えば楽なのですが~
我が家のまわりにも、全然雪雪がなくなりました汗
まだ、1月ですよ~
写真は、クゥちゃんですにっこり

img20070129_1.jpg


里親さん募集中の犬シェーデットクリームちゃん
マイペースの犬ちゃんです。

img20070129_2.jpg


シルバーダップルちゃん犬この子もマイペースです。
飼い主に似たのかもね~にっこり

話は変わりますが~
明日も太陽らしいですねOK秋田市内では、桜が咲いたりダッシュ
ふきのとうクローバー何かも生えたらしいですよ~
このままで行くとびっくり5月頃びっくり海水浴が出来るかもしれませんすいません
困ったそんなこと困ったないよね~

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

