ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、作って見ました~(*^_^*)

img20061029.jpg


銅板でびっくりまた、作ってみましたクラッカー
ランチに良く行く料理お店に飾ってある文字をお店の人の許可を得て
作成してみましたにっこり

img20061029_1.jpg


フラッシュを付けると光ってしまうので汗こんな感じに出来上がりましたにっこり
『笑顔が好き』この言葉にドキドキ大惚れちゃいましてクラッカー
作ったしだいであります汗

今日は、何もせずにゆっくり過ごす予定でしたがダッシュ
どうしても、作ってみたくなって汗まる一日かかりました困った

手が痛いですダッシュこの作業は、結構集中出来るのでOK
暇つぶしとにっこり邪念はてなを取り除くにはにっこりそんなのは、オイラには無いけどにっこり
邪念なんかクラッカージャーネ~......すいません
オット......ジャネットリンすいません【チョット古い】
自分の古さが見え隠れする今日一日でしたあかんべー

明日は、新しいギャグを発見する旅に出ますにっこり〔ゴク一般の仕事汗
ごくっとジョッキ飲んで頑張るべ~キラキラ

| 未分類 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

