ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンパーティに~(^^♪

img20060926.jpg


今年も行ってきましたよ~クラッカー
太陽晴天に恵まれてOK最高でしたクラッカー

img20060926_1.jpg


たくさんの愛犬家さんたちが集まってくれました~拍手
ワンコ150頭犬人間300人位ロケット
最後まで帰る人がほとんど無く大盛況でしたよ~にっこり

img20060926_2.jpg


我が家では、ナナちゃんが参加です拍手

img20060926_3.jpg


ジン君も行ってきましたよ~犬

img20060926_4.jpg


あんずちゃんもクラッカー昨年に続き2度目の参加ですOK

img20060926_5.jpg


県南からクラッカー協賛してくれた犬日の出動物病院さんですにっこり

img20060926_6.jpg


プルママさんのお友達のお店の横手ペットショップさんですにっこり

img20060926_9.jpg


プルママさんがはじめる電球ペット関係のお仕事の会社エデン オブ ドッグです。(予定)
内容は、息子ちゃんが帰って来てからだってにっこり

他にも、たくさんの協賛や秋大ブイネットさんたちの
ご協力のおかげで無事クラッカー楽しいひと時を堪能することが出来た事に感謝ですすいません

追伸 ワンパの会場に向かっている途中にJKC秋田連合会の会長さんから携帯がありましたが汗FOMAは、圏外になりまして困った
通話出来ませんでしたがショック
自宅に戻ってから、電話があり今年は県南はてなの河川敷はてな花火大会
の会場付近でクラッカーJKCの運動会が開催される模様です拍手

会議が終わり次第犬情報がFAXにて送られてくる予定ですのでメモ
今年はワンコ行事がクラッカーもう一回楽しめそうです拍手
分かり次第にっこり情報を公開しますのでヨロシクお願いします。

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

