ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物管理センターに

昨日は、仕事を午前中でやめて自動車行ってきました~
犬動物取扱業の登録のため~にっこり
取扱業はプルママさんの担当なのでオイラは自動車の中でテレビを見ながら待っていました~にっこり

一時間半位かかりましたよ汗オイラも暇であんずちゃんと遊んでいたらびっくり
ご年配の夫婦さんが自動車でやって来ました~↓↓↓

img20060728.jpg


犬子犬の里親さんになる為に大仙市の方から来たそうですにっこり
一つの命が、このご夫妻のおかげで救われました拍手感動してしまいましたキラキラ

img20060728_1.jpg


このご夫妻のクラッカー満面の笑みを見て絶対幸せになれる事を確信しました拍手
幸せにしてやって下さいね~

ただ、気がかりな事が一つあります汗
この子には、もう1頭の兄弟犬が居た事です。
早く里親さんが見つかることを祈ります。

| 未分類 | 07:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

