ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれましたワン!!

img20060629.jpg


月曜日の夜に流れ星ココアちゃんの子どもが生まれましたクラッカー
ブリンドルの男の子とブルータンの女の子です拍手
難産の可能性があるので汗日の出動物病院さんに自動車ダッシュ
破水してから、時間がたっていたので汗帝王切開にしてもらいました泣く
そんでもってクラッカー親子共々OKです拍手

そして、水曜日はプルママさんの誕生日の前祝い祝
はたして、何歳になったんでしょうねあかんべー
かるくジョッキを飲みに行って来ました↓↓↓

img20060629_1.jpg


生牡蠣ロケットですにっこりぺロットチュー一口でいただきました~
これから、美味しい季節になりますね~電球

img20060629_2.jpg


鶏肉の焼き物です鳥お味噌に漬け込んでいたのでしょうかキラキラ
ジョッキが進む美味しさでした~
鶏肉がびっくり..........取りにくいすいません

img20060629_3.jpg


サザエさんのお刺身ですキラキラ歯ごたえが最高でしたチュー
右側のサザエさんは電球肝をつぼ焼きにしてくれましたクラッカー

img20060629_4.jpg


ゴーヤチャンプルクローバーですにっこり
美味しかったすよ~OK
ちなみに、30日は結婚記念日祝で~すクジラ



| 未分類 | 07:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

