ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味で~銅板細工(^^♪

数年前から、趣味で銅板に字を彫っていますロケット
いきなり、訳の分からない話なのでクラッカー取り合えず我が家の犬ワンコ見てくださいキラキラ

img20060529.jpg


中央に居る犬ちゃんはキラキラワイヤーダックスのひめちゃんです大きくなりましたよ~にっこり
今後が、楽しみですね~お仲間のジンちゃんはドッグショーの訓練の為ハンドラーさんの所で修行中です汗

一頭いないだけでもダッシュ寂しいものですね~

趣味で作っている銅板に彫りこんだ文字汗アスカ文明の......すいません
↓↓

img20060529_1.jpg


写真の文字は朝日左馬と言って縁起を担ぐ文字ですキラキラ
商売繁盛とかにっこり金運に関係がありますOK
玄関に飾っています。
これを、彫った年に売り上げがロケット○千万を超えたんですよクラッカー
3年程前の話ですがにっこり
それで、今日も久々に写真と同じものを彫り上げました電球
今年は、これで大丈夫かな~はてな

実は、ず~と前から気になっていた事があったんです落ち込み
趣味で彫っていた文字の未完成の物があったからです汗
忙しさにカッコつけて汗途中まで彫って忘れていた文字ですすいません
↓↓↓

img20060529_2.jpg


と、言う文字なのでしたびっくり
完成していなければダッシュは、かなわないと思い朝から必死で完成させましたOK

仕事でつまずく原因がこれだったかも~はてな
完成したからにはクラッカー今後が楽しみですダンス

今日、二枚完成させたまるせいなのかしれませんがクラッカー
新規のお客さんが増えましたクラッカークラッカー

明日も頑張るぞ~譜面


| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

