ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お歳暮でびっくり(>_<)

汗
bbbbDSCF1639.jpg


なんと汗65センチのブリ魚をもらいました~クラッカー
1匹まるごと汗活〆ウインク必殺プルトラマン斬り炎で見事に三枚におろしました拍手
おろしながら、なかおちをスプーンで取りキラキラ息子とジョッキで堪能まる
びっくりびっくりクラッカーフォー鐘

近場の知人に配り魚ウインクでも、まだ柵が沢山あるのです汗
新年は、ブリシャブでお祝いかな祝

今年、一年我が家のデコボコ日記をご覧頂ありがとうございましたすいません
また、来年も宜しくお願いします音符フォーキラキラ


| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

