ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20年目の~(>_<)

img20051129.jpg


友達の犬我が家のワンコ』の里親さん祝の結婚記念パーティに行ってきましたクラッカー

始まる前にチョットお借りしてすいません20年目の金屏風に座らせてもらったワン笑顔
もちろん祝披露宴が始まる前ですキラキラ
ヤ○ザさんの襲名披露ではありませんのですいません

チョッピリ感動笑い20年目の汗
こんな、写真あるの本人たち知らないのよ~はてな場所借りてごめんね~すいません
感動の一瞬でしたウインク

自慢の一眼レフのカメラ持って撮影にいどみましたが困った
だめだったので困ったすべて、デジカメで撮影まる

img20051129_1.jpg


本物のご夫婦ハート矢幸せいっぱいラブ腹いっぱいでしたよ~笑顔
我が家から犬2頭のワンコがここの家に嫁いで居ますクラッカー
ず~とキラキラお幸せにね~ドキドキ大

当然のごとくジョッキを、たらふく飲んで帰って来たのは笑顔ア.タ.リ.マ.エ乾杯



| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

