ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアダックスの子供たち~

IMG_8623ダックス2
ミニチュアダックスの子供たちを紹介しますね~(^^)v

IMG_8624ダックス3
可愛いダックスちゃんたくさんいますよ

IMG_8628ダックス4
みんな、ワクチン接種完了しています

IMG_8630ダックス5
可愛いでしょう(^^)v

IMG_8631ダックス6


私達はブリーダーではありますが、決して『商品』とは考える事無く
人間のライフパートナーとして育てています

親犬もご覧いただけます
時間帯により無理な場合もあります
親犬を見て子犬の将来を予測してお伝えできる事もあります

お譲りした後でも、いつでもご連絡下さい。
飼い主さんのもとに行っても
私達は、決して育てたワンちゃんの事は忘れません
困った事等があった場合はお気軽にご相談下さいね

我が家のワンちゃんは、いつもお世話になっている獣医師さんに検診してもらい
飼い主さんに、ワクチン証明書&血統書等をお付けしてお渡ししております。

遊びに来てくれたワンちゃん等はワンコと我家のデコボコ日記でも紹介しています

 Eden Of  Dog (エデンオブドッグ)
 住所 秋田県仙北郡美郷町畑屋字前田21
指令動-333-1-59販売 指令動-333-2-34保管 tel fax 0187ー84ー2705  本間

 
問い合わせ メール下さい


ブログランキングに参加していますポチっとお願いします(^^)v↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね

| ブリーダー | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン.わん.ワンだよ~

IMG_8168ちち3
2010/04/30生まれの女の子です
ワイヤーダックスのブラッククリーム(予約済)


IMG_8167ちち4
2010/04/29生まれの
ゴールドの男の子です
女の子のような可愛い顔立ちです



IMG_8165ちち1
2010/04/29生まれの
シルバーダップルクリーム女の子
綺麗な色していますよ

カニンヘンのワンちゃんもいますよ
遊びに来てね~

ブログランキングに参加していますポチっとお願いします(^^)v↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね


Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね



| ブリーダー | 10:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても可愛いダックスちゃんです~

IMG_7965こ1
スペシャルに可愛い子犬たちです

IMG_7966こ2
可愛い~

IMG_7968こ3
シルバーダップルだよ

IMG_7969こ4

IMG_7972こ5
この子も綺麗でしょう

IMG_7973こ6
とっても可愛いこの子たち今週のの土曜日に公開ですよ~
飼い主さん募集中です

ブログランキングに参加していますポチっとお願いします(^^)v↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね

| ブリーダー | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスの子犬ちゃんです~

IMG_6903みに1

IMG_6908みに2

IMG_6916みに3

IMG_6920みに4
ミニチュアダックス&カニンヘンダックスの子犬産まれています
予約で決まっている子もいます
見学に来て下さいね~

ブログランキングに参加していますポチっとお願いします(^^)v↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグにほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグ

| ブリーダー | 05:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mダックスのシルバーダップル~

IMG_7015シルバーダップル
2010/04/29生まれのMダックスちゃんを紹介します

カラー シルバーダップルクリームに近い色になってきましたよ
    女の子です
間もなく、一ヶ月になりますよ
顔立ちもしっかりしてきました
まだ少しヨチヨチ歩きだけど~

昨日は、最悪の雨そして、今日は天気良くなりそうですね

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね

可愛いこの子に応援お願いします
↓↓↓
ポチっとお願いします(^^)v↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ブリーダー | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

