ワンコと我家のデコボコ日記

コーギーとMダックスとトイプードルたくさんのワンコたち と暮す我家のデコボコ日記です。 動物取扱業 動-87-93『販売』 動-87-94『保管』 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エデンオブドッグのオフ会開催(^-^)

オフ会1

エデンオブドッグのオフ会でBBQを楽しみまた
ガレージでのオフ会も楽しいものですね(^-^)

オフ会2

ダックスちゃん全頭写っていませんがわらわらダックス祭りでした('◇')ゞ

油二郎

最近.................このラーメンにはまっています
モヤシたっぷりなラーメンです(^^)/

ブログランキングに参加しています↓↓↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Eden Of Dog エデンオブドッグも見てね (お問合せは)

がんばろう東北

10月エデンオブドッグ様

| 未分類 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬将軍到来~

2009121608280000道の駅1
ご無沙汰です(汗
昨日と、今日は朝五時に起きて仕事で象潟に行って来ました~
昨日と、今日と言えばすさまじい程雪がふりましたよね
今の、5時と言えばほとんど夜中って感じで積雪初日は20センチ程度だったれど
今日の朝は、3倍位になっていましたね
赤いフェラーリで除雪しようと思いエンジンをON
セルが回りません(泣
バッテリーあがっていました

2009121608120000道の駅2
スノーダンプを使い雪を寄せること一時間
さっぱりはかどりません(泣
時間になったので仕事に出発しました
8時に象潟に到着、空は薄暗く真っ黒い波が海岸に押し寄せていました
気温一℃最悪の日
でも、仕事だからね~

2009121517090000道の駅3
そして、帰り道はもっと最悪
あ~いやな季節!!!!!!!
でも、始まったばかりだからね
頑張らなくてはいけませんね

daplDSCF0314めいちゃん
パソコンの画像を処理していたら(喜
メイちゃんの、幼児期の写真を発見やっぱり可愛いよね~
この可愛さが、子供たちに引き継がれているのですね
寒いこの季節、ワンコと一緒にのりきってみせるよ~

| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はワンちゃんの画家さんが~

                 IMG_2496じゅのんあん1
今日は、ジュノン&アンジュちゃんが遊びに来てくれましたよ
久しぶりだったけど、みんな元気で良かったな~

                 IMG_2525じゅのんあん2

午後からは、オオカミ犬のカーリーちゃんが遊びに来てくれましたよ
写真を撮った後、プルトラマンはドッグラン大仙さんに~
マスターさんから、美味しいコーヒーをご馳走になりに~
こだわりのコーヒーは絶品でしたよ(笑)

                       IMG_2550じゅのんあん3

この頃、売り出し中のうり坊ちゃんは!!!!!!『デビューの事です』

IMG_2552じゅのんあん4
素敵な人物画を書いてもらっていましたよ
うまく書けていますよね~
書いてほしい人は、お問い合わせ下さいね

                 IMG_2565d@(ky3y.jpg

そして、うり坊には女の子用の洋服を着せてみましたよ
不機嫌そうに写っていますが!!!!
まさに、そのとうりです

うり坊の初お出かけオフ会の様子は』ココを見てね

ぼんぼんヘムここにもありますよ~

『ここにも』

『今日の宗達』ここにも~

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wダックスのうり坊出陣~

笑顔
img20091203.jpg


今日は犬Wダックスの犬うり坊が秋田市に出っ張り~にっこり

img20091203_1.jpg


○マノって言うドッグランに犬お友達に会いに行って来ましたよクローバー
前は、砂利を敷き詰めていたらしいけど汗
ワンちゃんの、体の負担を考えてかびっくり砂地になっていましたよ
これならね安心かな~にっこり

img20091203_2.jpg


へーた&げんたちゃん達に会いにドキドキ大
ダックスのひなたちゃんにも会えましたよドキドキ小

img20091203_3.jpg


トイプードルの犬りんちゃんも来てくれましたよ
久しぶりに、お会いできました
嬉しかったな~

img20091203_4.jpg


へーた&げんたちゃんも犬うり坊を優しくお出迎えドキドキ大
ありがとうございます

img20091203_5.jpg


↑ボランティアで一緒の犬ヘム君もドキドキ小
久しぶりに、会いましたよクラッカー

img20091203_6.jpg

img20091203_7.jpg

宗達ちゃんもドキドキ大楽しいドッグランになりました~

ここまでは、宇宙人プルトラマンも一緒でしたがにっこり
仕事の打ち合わせと炎無料の薪の事が不安で炎薪ストーブの薪が欲しくて
国土交通省のホームページを見て河川敷に~
ほとんど、ありませんでしたよ

img20091203_9.jpg


自由行動のプルトラマンが犬お昼に食べたのはにっこり
あんかけチャンポンラーメン

img20091203_10.jpg


そして、プルママさんは料理ウードロップスさんのオムライスだったんだよ
久しぶりの、お休みを満喫はてな
突然のお休みになってしまいました~

皆さんの、お陰で楽しいひと時を過ごすことが出来ました
ぜひ、また誘って下さいね~

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこバッグだよ~

img20091201.jpg


今日は犬サスケちゃんがオリジナル抱っこバッグを取に来たよにっこり
飼い主さんのジーンズをリメイクしたものですよ

サスケちゃんはダイエットが成功して音符良かったですね~
桜皮細工のオリジナルストラップをプレゼントしてもらいましたよクラッカー
いつも、ありがとうございます
img20091201_1.jpg

サスケちゃんのオーダーした抱っこバッグですカバン

img20091201_2.jpg


今回は、大量に入荷電球しましたよカバン五品だけどねにっこり
以前のオリジナルから進歩していますよ
今回の抱っこバッグはカバン底を安定感があるようにしてみましたよ
ワンポイントのアップリケ何かもオーダーで入れる事が出来ます
愛犬の名前もOK大丈夫ですよ↓↓
img20091201_5.jpg


img20091201_3.jpg


たま工房さんのオリジナルワンちゃんテーブルも入荷ですキラキラ
サスケちゃんがテーブル購入してくれましたよ犬
今日の、晩御飯はテーブルで食べたのかな~にっこり

ニャンコちゃん用のオリジナルテーブルもありますよ~
テーブルの色も食器の色もオーダー出来ますのでまる↓↓↓

img20091201_4.jpg


img20091201_6.jpg

ワンちゃんのベットも色々なタイプがありますので~
img20091201_7.jpg

| 未分類 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

